Hobbitube | 次世代YouTuberおすすめメディア

次世代YouTuberおすすめメディア

  おすすめ記事  

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

   最新記事   

【チャンネル登録者10万人記念!】EvisJapのYouTube軌跡を辿る動画4選!



EvisJapのメインチャンネルが銀の盾(シルバークリエイターアワード)表彰条件の、チャンネル登録者数10万人を達成しました。初投稿から約1年間・69本の動画が投稿されました。そんな中から、EvisJapにとって重要な意味合いを持つ動画を厳選紹介します!

 

 

EvisJapについて知りたい方は下記記事をご覧ください。

www.hobbitube.com

 

10万人達成!

夏休みの伸び悩みで、年内の10万人到達は難しいと危ぶまれていましたが、その後モチベーションを保ちなおし、順調に数字を推移させていき、ひとつの節目である10万人を見事に12月を待たずして達成。

リーダーのフジからはTwitterにて、達成の喜びとファンへの感謝のメッセージが送られました。 *モリヤマ&ケスからコメントがあり次第追記します。

 

 

軌跡を辿る動画!

全ての始まり

初投稿にして初のミリオン(*2019/11/30時点でEvisJap唯一のミリオン動画)を達成した動画が『Tinderで1000人に「エ◯チしよ」って送ったらさすがにイケる説』です。

今や乱立されるTinder企画の先駆けとなった作品です。この動画がバズらなければ、手ごたえや面白さを感じずにEvisJapは始まらなかったかもしれません。

また、この時はEvisJapではなくチャンネル名が『Fuji TV』であり、独りで物の試しに投稿された動画であり、顔出しもサングラス付きとなっています。

www.youtube.com

 

モリヤマ勧誘

EvisJapはフジ起案でケスが乗っかる形で取り合えずの発足となりました。しかし、リーダーのフジは、ケス同様に親友の一人"モリヤマ"を、仲間として必要不可欠と考え、勧誘に乗り出した動画『社会人の友達をYoutuberに誘ってみたwww』を投稿しました。

大手広告会社に勤めるエリート社会人として何不自由ない毎日を送っていたモリヤマをYoutuberに引き込むのは難しい条件でしたが、この動画で三人組EvisJapの歴史がめでたくスタートすることとなりました。

www.youtube.com

 

引っ越し

徐々に頭角を現し始めたEvisJapは、さらにYoutubeで勢いを出すために三人でシェアハウスを決めることになります(+同居人に友達のバナナマン、マネージャーの)。*もともとは恵比寿にモリヤマ-ケスがルームシェア、フジが一人暮らしをしていました。

大井町の一軒家への引っ越しを終え、テンションが上がりっぱなしで家を出し惜しみなく紹介した動画が『【最寄り駅公開】一軒家に引っ越しました!一緒に住みます!』です。

www.youtube.com

 

Youtube専業

もともとモリヤマとケスが会社員で、副業的にYoutuberを務めていました。しかし、シェアハウスも決めYoutubeにより勢いをつけるために、二人ともなんと会社をやめて、人生をEvisJapに賭けYoutuberを専業としてやっていく覚悟を決めました。

その決意と覚悟を表明した動画が『会社をやめました』です。スーツ姿で普段とは打って変わりで真面目な様子で各々がひとりずつ想いの丈を視聴者に語ります。

www.youtube.com

 

いろいろあった 

以上が4本がEvisJap史上において重要な位置づけの動画でした。

今でこそYoutuberらしさ全開ではありますが、初期のころはモザイクがスカスカでファンから総ツッコミがあったり、毎日投稿を宣言した翌日にいきなりギリギリ23:59投稿(しかも直ぐに三日坊主)、無礼なYoutuberが家に押し掛けてくるなど様々なことがありました。

これからもEvisJapは、彼ららしく様々な動画でファンを楽しませてくれることでしょう。100万人の登録者数もきっと達成できるはずです。

 

ライターお気に入りの動画

初ファンとの絡み

Youtuberとしてチャンネル登録が1万人を超え始めたころに、渋谷の街を練り歩いた動画が『渋谷でナンパしてたらヤンキーの彼氏にブチギレられたwww』です。

今や歩けばファンに囲まれることが当たり前となったEvisJapですが、当時はまだ知名度もなく、そんな中で視聴者に声をかけられテンションが上がる様子がなんとも初々しいです。

www.youtube.com

 

超大物コラボ

フジへのドッキリ企画としてモリヤマとケスが企画したのが、『パパ活女子を飲みに誘って食い逃げしてみた』です。気の進まないフジを強引に企画に乗せ、非常に怖い思いをさせる動画ですが、その先には憧れの人、超大物ラッパー輪入道』とのコラボという素敵なサプライズがありました。

 

www.youtube.com

 

プロデュース企画

最強のイケイケ集団であるEvisJapのメンバーが三人の童貞を全面プロデュース&サポートのもと、童貞を卒業させることを目的とした企画です。

成功も失敗も含め、笑いあり・感動あり・驚きありと、感情的に楽しめる素晴らしい企画でした(*2019/11/30現在第二弾が進行中のようです)。

 

www.youtube.com

 

オフ会で感謝を

10万人に合わせるようにEvisJapは公式のオフ会を2019年12月24日に開くことを発表しました。EvisJap-ファンの双方が互いに感謝を伝え合う良い機会なので、ぜひご応募ください。

開催日: 2019 年 12月24日(火) 19:00-22:00 (18:30開場)
(物販などはございません)

開催地: CLUB CAMELOT
〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目18−2 フレーム神南坂 B3
03-5728-5613
(当イベントに関しての会場へのお問い合わせはお控えください)

参加費:6,000円(税込)

お問い合わせ: evisjap@gmail.com または @h_mori_ (イベント担当者のtwitter DM) まで

 詳細URL:12/24 EvisJapくりぼっちオフ会 抽選参加フォーム

 

この記事を面白いと感じてくださった方は励みになりますので、下記バナーをクリックしていただき当サイトへのランキング投票をお願いいたします。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 動画情報へ